人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

ゴールデンウイーク最終日・・・

ようやく、ふわふわ感がとれてきました。

で、ちょっと行きたいとこがあったので、

旦那さんと二人、お出かけしました。

・・・といっても、渋滞も関係ない、車で5,6分のとこにある場所・・

それはここです。

最終日_a0159059_22383224.jpg


いつも行く、大きな園芸店の道を挟んで、向かいッ側にある

この場所は、気になりながらも、一度も行ったことがなく、

いつから始められてたのかも知らなくて、

未知の世界でした。

近所の評判も聞いたこともなかったし、評判どころか

誰も話題にもしてなかったので、

不安でしたが・・

最終日_a0159059_22423277.jpg


12時半から30分間、食べ放題で、一人1500円でした。

これが高いのか安いのか・・・???

なんせ、いちご食べ放題は、初挑戦なので。

最終日_a0159059_22444830.jpg

最終日_a0159059_22451495.jpg

とにかくがっついて食べてから撮ったので、

赤いイチゴが全くないでしょ?あはは
旦那さんは、20個くらいかなあ。
私は、その倍はいったと思います。

最終日_a0159059_2245361.jpg


この通路を一人で食べつくしたよ。

結局30分ももたなくて・・10分残して出てきました。

私、果物アレルギーがあって、このごろは、食べれる果物が限られてて><
でも、いちごは、大丈夫なので、
食べたい気持ちがつのってたこともあり、

今日は、本当に本当に幸せでした~016.gif

今日のお庭に咲いてたお花たち

最終日_a0159059_22554619.jpg
最終日_a0159059_2256389.jpg
最終日_a0159059_22561511.jpg


ちょっと、庭がもさもさになってきました。
明日、カットします。
バラが咲いてるといいなあ。。

ポチっとお願いします。^^
    ↓↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by chamomile3633 | 2010-05-05 22:52 | お出かけ


<< バラの教室へ行ってきました。 ガーデンサイン >>