人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブが香るお庭

今日は、暑いですね~ ><

お庭のバラもぐったりしてる。。。

昨日、ようやくハーブの試験問題を終わることが出来て、
先生に無事渡してきました~058.gif

ほ~っと一息です。

で、一年半近く通った教室ですが、
この先どうしようか・・・

仲良くなった人たちと、久々にお茶をして、
もう少しがんばってみようかってことになりました。

こういう教室に通ってて何がいいかというと、
前向きな人に会えることです。

一人の方は、自営のお仕事のかたわら、
このハーブ教室にきてて、あと、心理学も学び、
メイクアップ・セラピーという資格にも挑戦されて、
見事資格を取れたようで、
私より、少し年上なのに、
すごくキラキラと輝いてみえました。

もう一人の子は、まだ、結婚して4年目という、
のんびりとしたやさしい感じの子で、
こんな子と出会うことも
何もしてなかったら、出会うこともなかったなあ。。って
思ったり。

この季節は、ホントにハーブの香りが気持ちよくて・・・
癒されますね。

ハーブが香るお庭_a0159059_1402585.jpg


黄色いりぼん と書いてあったラベンダー。
かわいいです。^^

ハーブが香るお庭_a0159059_1411375.jpg


プクプクの葉っぱのオレガノ。 すごいいい香りがするの。

ハーブが香るお庭_a0159059_1424740.jpg


今年初めて植えてみた、ポリジ
この青さ、すごく素敵な色。

ハーブが香るお庭_a0159059_1444591.jpg


ルッコラ 花色がくすんだ感じの白がいい。

ハーブが香るお庭_a0159059_1454171.jpg


アイスバークと揺れるラベンダ―

ハーブが香るお庭_a0159059_1462288.jpg
 

ミントも元気だ。

ハーブが香るお庭_a0159059_147468.jpg


ゼラニウムのピンクも控えめでいいなあ。


やっぱ、ハーブ大好き。
また一年半、がんばってみようっと006.gif

ポチっと今日もお願いします^^
   ↓↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by chamomile3633 | 2010-05-21 14:03 | お庭


<< こんなお庭をつくっています。 出会ってしまったよ、ブリ―ズさんに♪ >>