人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の頃もそろそろ・・

今日は、ムシムシと暑かったですね・・

今年初めての暑いという言葉が出ました。

昨日は、爽やかな一日でしたが、朝早くからの町内清掃で、なんだか出鼻をくじかれてしまいました。
なんかもったいない気持ちが出て、
なんと夕方からこんなところにドライブしちゃいました。

新緑の頃もそろそろ・・_a0159059_23554139.jpg


いい景色でしょ~?
と言ってもわかんないか・・

いつも行く遠くのスーパーへ行く道、急に思い立って山の中へ。

場所は岐阜県南濃町あたりになるのかな。。

新緑の頃もそろそろ・・_a0159059_013798.jpg


もう一時間出るのが遅かったら、通るのも怖い崖道なのでした。

新緑の頃もそろそろ・・_a0159059_07209.jpg

新緑がきれい。

新緑の頃もそろそろ・・_a0159059_074086.jpg

さつきかな?

なんの変哲もない山頂の公園でしたが、
いい気分転換になりました。

おかげで買いものは、近くのスーパーにはなっちゃいましたがね。

ポチっと応援お願いします^^
      ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by chamomile3633 | 2012-05-29 00:12 | お出かけ


<< アフター・ガーデニングが楽しい♪ 今日のお庭から >>