人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬枯れのお庭ですが・・

二年前の今頃、確か携帯電話を変えたよな?とふと思い、
娘とショッピングセンター内のショップで聞いてみることに。
二年間の縛りがあって、この間二人ともボロボロの携帯を持ってたので、
今なら違約金を払わなくていいと聞かされ、
ポイント55,000点を使い、ニュー携帯062.gifに変えることにしました。003.gif
娘は5万円もするいい物で、私と夫は、その半分の2万5千円ほどの物。
なんか悔しいけど、デザインがおしゃれなもので、一目ぼれして決めてしまった。
こんな感じ私は、チョコミント(アイスクリームみたいだね^^)夫は、なんと意外なことに、フィールドグリーンという蛍光カラーを選んだ。何度も黒にする?とか、簡単携帯にする?とか確認してみましたが、
おしゃれな感じのにしたいと言い張ったので、決めた。知らないよ~037.gif
案の定、使い方わからず・・私に張り付いてきた。。。ふう。。008.gif
で、結局私が文字も、めいっぱいでか文字にして、携帯アレンジもサイトから時計やカレンダー電池レベルがでっかいものを選んでセットした。しかし、結構そのアレンジは、カッコ良かったみたいで、デザインにうるさい息子にもウケテいたので、ほっ^^とした。049.gif

ということで、そのカメラから今朝のお庭の様子をパチリしてみた。056.gif
結局、携帯を買ったおかげで、土日ほとんど携帯と格闘してたので、
お庭・・荒れたまま。。お花が悲惨だあ。。今日は、お昼からお仕事なので、
明日、寄せ植え作ってみようと思ってるけど、寒いかな~029.gif

冬枯れのお庭ですが・・_a0159059_9333461.jpg
冬枯れのお庭ですが・・_a0159059_9342069.jpg
冬枯れのお庭ですが・・_a0159059_9344384.jpg
冬枯れのお庭ですが・・_a0159059_935865.jpg
冬枯れのお庭ですが・・_a0159059_9352236.jpg


ポチっとお願いします~!!
   ↓↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by chamomile3633 | 2010-02-02 09:36 | お庭


<< どのバラにしようかな~? 自分のお庭の産物リース^^が出... >>