<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しました~♪

a0159059_031551.jpg
こんばんわ^^

始めたばかりのブログ・・・
いろいろ忙しかったことと、何より携帯を替えて以来、
写真のアップがすごくやりにくくなってしまい、
ついつい、投稿がおっくになってしまってました。
のぞきに来ていただいてた方がいたら、
ごめんなさい008.gif
で、子供たちに取られていたデジカメが、
各自おNEWを買ってお払い箱となって
戻ってきたので、
試しにパチリして、パソコンに取り込んでみたら
なんと簡単にアップ出来て・・
拍子抜けしちゃいました。
・・こんなことなら、もっと早くデジカメを
取り戻しておけば良かったなあ~

出戻りですが、
またよろしくお願いします。

a0159059_0293510.jpg


a0159059_0323281.jpg


a0159059_0333997.jpg


a0159059_0351410.jpg


a0159059_036869.jpg



今、私のお庭で咲いてるお花達・・

試しにパチパチしたものです。
毎日、寒かったり、暖かかったり 雨が降ったり・・・
例年になく過酷な春を迎えてますが、
寒いせいか、虫もいなくて、お花がきれいに咲いてくれてて
今が一番いい時かなって思います。
もうすぐ、バラもさいてくれると思います。

また見てくださいね~^^/

一応そのままにしてたランキング・・・
はるかかなたに転落してしまってましたが、
良かったらまた応援してください。
ポチっと、お願いします(ちょっと恥ずかしい・・ね)
      ↓↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by chamomile3633 | 2010-04-30 00:45 | お庭